持ち運び可能なレンタル電気治療器のご案内/青森市さいとう接骨院

持ち運び可能なレンタル電気治療器(ATミニ)とは?

軽量でコンパクトなのでどこへでも持ち運びでき使う場所を選ばずに、日々のコンディショニング管理が可能です。
マイクロカレント(微弱電流)が、頑張っているあなたのコンディショニングケアをサポートします。
このような方におすすめ!!

・遠征・合宿中・移動中・休憩中・授業中や身体を休めている時にもコンディショニング管理したい
・大切な試合に最高のパフォーマンスを発揮したいために毎日身体をケアしたい。
・ケガを早期に治したい
・治療院に通う時間がない方
・筋疲労がなかなか抜けない方
・治療しながら就寝されたい方

連続12時間使用可能

ATミニのバッテリーはリチウムイオン電池を採用しているために、最大12時間の連続使用ができますので、こまめに充電する必要がありません。
※充電する際は自宅用のコンセントで充電可能です。

コンディショニング管理に最適!!

マイクロカレントとは、人体が刺激を感じないレベルの微弱電気のことです。
もともと人体に存在する電流に近い電流を流すことで、筋疲労を解消したり、傷ついた組織の修復を助けてくれます。

腰
方

青森市さいとう接骨院ではATミニのレンタルをしています!!

当院ではATミニを330円/一日でレンタルをしています。
合宿・遠征に持っていかれるかたや、自宅で集中的にケアされるかたまで幅広くお使いいただいております。

青森市さいとう接骨院でATミニをレンタルされた方

15才 バドミントン遠征
足首の捻挫がまだ回復していない状態で遠征になったためATミニをレンタルしました。一日中使用できるし、休憩時間や就寝時も使用できるためとても便利です。
一日レンタルすると330円ととてもリーズナブルです。
是非一度ご利用してみるといかがでしょうか?

15才 バスケット合宿

ふとももの肉離れがなかなか治らないまま合宿になったためにレンタルしました。取り付けも簡単だし、電気の刺激も感じないため使用しやすいです練習の合間に使用しています。

14才 ふくらはぎ肉離れ

サッカーの練習中にふくらはぎの肉離れになり治療していますが、大事な試合が週末に控えており、なんとか早くなおしたいためにATミニをレンタルしました。
自宅にいながら電気をかけられるために早期回復を見込めると思います。


ライン予約とは?

さいとう接骨院と「友だちに追加」してくれた方と、個別に1対1でメッセージのやり取りができます。ここでお客様から問い合わせやご予約をいただきますと、具体的な予約日時の調整や提供メニュー等をリアルタイムに話し合うことができます。

例えば、職場での休憩時間や、通勤の電車内などのスキマ時間だと、電話での予約は難しいですよね?
そのような電話をかけにくいシーンでも予約を可能にしました。

例)山田 太郎です。
 腰痛のため〇月〇日の△時から受診可能ですか?

「ライン予約 接骨院」の画像検索結果

※当院では1分以内に返信できるように万全の準備をしております。
とても便利ですので是非ともご利用ください。
下の「友だち追加」をタップすると次の工程に進みます。

友だち追加

所在地 青森市松森1-5-2
電話番号 017-763-0357
診療時間 月~金曜 09:30~12:00
          15:00~20:00
     土曜日  09:30~14:00

ライン予約とは

ここをクリック➡さいとう接骨院

関連キーワード:接骨・整骨 / 整体 / マッサージby

さいとう接骨院


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です