青森市さいとう整骨院・接骨院・鍼灸院では慢性的な肩こり・腰痛に対応いたします。

手軽に肩こり・腰痛を緩和しませんか?

青森市さいとう整骨院・接骨院・鍼灸院の【鍼灸師】が、肩こり、腰痛を手軽に軽減できる『貼る鍼』についてのお話をさせていただきます。
お気軽にお読みください。
コラム寄稿:青森市さいとう整骨院・接骨院・鍼灸院


皆さんこんにちわ!!
11月も中旬に入り、日に日に寒くなってきましたね。タイヤ交換やスノーダンプの準備は整いましたか?
これからのシーズンは寒さの影響で肩こり、腰痛が増加する傾向にあります。
今回は【肩こり】【腰痛】を 手軽に自分自身で軽減できる鍼灸治療についてお話します。

「鍼灸 イラスト」の画像検索結果

慢性的な肩こり、腰痛で苦しんでいる方には朗報!!

慢性的に肩こり、腰痛などの症状があっても、なかなか整骨院・接骨院に通院する時間のない方には貼るタイプの鍼で症状を軽減させることをお勧めします。
これは丸いテープに樹脂でしっかりと鍼が固定されていて、画鋲のように皮膚に貼るだけで鍼が打てるというものであります。
身体の辛い箇所に打った後、ご自分で体表から刺激すると、筋肉がほぐれ楽になります。

ちなみにソチオリンピックで羽生結弦選手が首回りにつけていたものも、これと同じ物です。競技後のコメントによれば、鍼の効果により呼吸が楽になり、あのすばらしい演技が可能となってメダルをゲットできたということでありました。羽生選手はトレーナーとして、専属の鍼灸師の先生に帯同してもらっていたのですが、彼の体のケアには鍼灸治療が欠かせなかったということですね。

詳しく一度青森市さいとう整骨院・接骨院・鍼灸院にご連絡くださいね。

青森市さいとう整骨院・接骨院・鍼灸院に受診された患者様

50代 男性 営業職 【慢性的な腰痛・肩こり】

仕事で長距離運転することが多く、肩こり、腰痛に悩まされていました。
辛くなると居ても立っても居られなくなり、薬を飲むこともあります。
どこか腰痛、肩こりを施術してくれる整骨院・接骨院をさがしていたところ、知人の紹介で青森市さいとう整骨院・接骨院・鍼灸院さんを紹介され、現在通院中です。
腰痛、肩こりに効果のある「貼る鍼」をお勧めされ、つけていますがとても症状が楽になり気に入っています。
自分で辛い時に指で押すことができセルフマッサージしている感じです。
是非とも皆さんも一度ご体験してみてはいかがでしょうか?

青森市で慢性腰痛・肩こりでお困りの方はさいとう整骨院・接骨院・鍼灸院までご連絡下さいね!!

電話番号 017-763-0357
所在地 青森市松森1-5-2

エキテンサイトからも詳細をチェックできます

ここをクリック➡さいとう接骨院

関連キーワード:接骨・整骨 / 整体 / マッサージby

ライン予約とは?

さいとう接骨院と「友だちに追加」してくれた方と、個別に1対1でメッセージのやり取りができます。ここでお客様から問い合わせやご予約をいただきますと、具体的な予約日時の調整や提供メニュー等をリアルタイムに話し合うことができます。

例えば、職場での休憩時間や、通勤の電車内などのスキマ時間だと、電話での予約は難しいですよね?
そのような電話をかけにくいシーンでも予約を可能にしました。

例)山田 太郎です。
 腰痛のため〇月〇日の△時から受診可能ですか?

「ライン予約 接骨院」の画像検索結果

※当院では1分以内に返信できるように万全の準備をしております。
とても便利ですので是非ともご利用ください。
下の「友だち追加」をタップすると次の工程に進みます。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です