交通事故のむちうち治療をご案内いたします/青森市さいとう接骨院・整骨院

交通事故でこのような症状やご要望はありませんか?

・近くに通いやすい病院がない

・病院・整形外科に通う時間がない

・交通事故にあいむちうちと腰痛になり、専門的な施術をうけたいが、どこにいったらいいかわからない

・病院や整形外科で湿布だけで終わった。

・交通事故から数日後にむちうち/腰痛の症状がでてきた

・交通事故による後遺症が残ると聞いてこわい

交通事故に遭ってしまったら?

まずは青森市さいとう接骨院・整骨院にお電話もしくはお越しください。

交通事故にあわれた後に、どのような流れで治療、示談まで進めていくのかをご説明いたします。
また、交通事故の後遺症を残さないように全力でサポートいたします。

まずは医療機関をご紹介いたします

交通事故にあわれた患者様を一度医療機関で精査していただき、当院で施術できるものか判断してからの受診となります。 あと、定期的な症状の経過を確認するために医療機関での検査や診察もご紹介させていただいております。

保険会社さんの対応もお任せください

青森市さいとう接骨院・整骨院に来院いただいた交通事故の患者様は、責任をもって当院から保険会社さんにご連絡いたします。
当院は保険会社様と定期的に連絡を取らせていただいていますので患者さんにとって面倒と思われる保険会社様とのやり取りを代わりに行います。

青森市さいとう接骨院・整骨院の交通事故のリハビリは?

交通事故でむちうちによる後遺症を残してしまう方がいます。
青森市さいとう接骨院・整骨院では最新のハイボルテージ治療で後遺症を残さないようにサポートいたします。
骨格の歪みなどで頭痛や首、腰に痛みが痛みが出ている方も対応させていただきます。

「むちうち」の画像検索結果

青森市さいとう接骨院・整骨院を受診された患者

平成31年12月 被害者2名
交差点で停止中に後方からスリップし追突。
運転手、同乗者共にむちうちと腰部を受傷。
整形外科を受診しながら青森市さいとう接骨院・整骨院を併用しました。
治療は電気、ホットパック、マッサージで3ヶ月で状態は良くなりました。
ありがとうございました。

平成31年12月
信号待ちをしていた際に後方からスリップしてきた車に追突。
頭部挫傷、肩部打撲、腰部打撲と診断。
青森市さいとう接骨院・整骨院で治療し3ヶ月で完治しました。

交通事故後でお悩みの方はぜひ一度、青森市さいとう接骨院・整骨院へご相談ください! お問い合わせはこちら

電話番号 017-763-0357
所在地 青森市松森1-5-2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です