交通事故治療Q&A/青森市さいとう接骨院・整骨院

「交通事故 イラスト」の画像検索結果

交通事故Q&A

Q 初めて交通事故にあいました。
  どのようにしたらいいか教えてください。
A まずは、整形外科を受診してレントゲン検査をしてもらい診断を受けてください。その後、身体の痛みが残っているようですと整形外科や青森市さいとう接骨院・整骨院で治療・施術をうけられます。
現在、さいとう接骨院・整骨院では花園地区、幸畑地区、里見地区、緑地区、赤坂地区、小柳地区、三内地区、奥野地区、佃地区の交通事故患者様に来院頂いております。
交通事故やむち打ち、自賠責保険を使った治療など、何でもご相談にのります。交通事故に精通した専門家がアドバイスいたします。

Q 交通事故のケガで休業する際は、休業補償はでますか?

A 会社勤務、自営、パート、家事従事者の方でも休業補償の対象になります。
詳しくは交通事故治療に詳しい、さいとう接骨院・整骨院スタッフがお答えします。

Q 事故をおこした時は痛くなかったのに次第に痛みが増してきた

A よく聞く内容です。
  交通事故当日は気が動転していて痛みをあまり感じませんが、落ち着いてくると痛みを感じるようになります。
何日も経ってから整形外科に受診しても、それが直接の事故の原因と認められなくなり自賠責保険適用外にされることもありますので、必ず整形外科に受診しましょう!!

Q 現在交通事故治療で整形外科に通院していますが、さいとう接骨院・整骨院に転院は可能ですか?

A 保険会社がOKをだせば可能です。
患者様は病院を選ぶ権利がありますし、自分の納得した病院を選ぶべきです!!
実際、青森市で交通事故に遭われた被害者様・加害者様が病院からさいとう接骨院・整骨院に転院されているケースも数多くあります。
まずは、青森市さいとう接骨院・整骨院にご相談ください。

Q 整形外科・整骨院・接骨院に通院すると慰謝料が出ると聞きましたが、本当ですか?
A 交通事故被害者様には通院日額4200円支払われます。
例)通院45日(4か月間)×4200円=189000円

Q 治療費はいくらくらいかかるの?
A 交通事故でのケガ、むち打ち、腰痛の場合は自賠責保険が適用されますので、青森市さいとう接骨院・整骨院では患者様の窓口負担はございません。

さいとう接骨院を来院された患者様

50代 男性 【被害者】
令和元年 8月 
プライベートで運転中信号待ちをしていた際に後方から追突されました。その場で警察を呼んで対応していただきました。
事故当時は特にどこにも痛みがありませんでしたが、その日の夜から首と腰に痛みが出現し、次の日に整形外科を受診しました。
初めての交通事故でしたが、さいとう接骨院・整骨院が様々な手続き等々から、完治までのアドバイスをしていただき助かりました。
とてもおすすめの整骨院・接骨院です。

20代 土木作業員 【被害者】
令和元年 7月 信号待ちで後ろから追突事故。
仕事中に信号待ちをしていた際に後方から追突されました。
頚部と肩の痛みで仕事が出来ずに2カ月休業し補償を受けながら、さいとう接骨院・整骨院さんで治療しました。今月で4ヶ月目にはいりだいぶ痛みがなくなりました。仕事にも先月から復帰し活躍しています。
さいとう接骨院・整骨院さんありがとうございました。

交通事故後でお悩みの方はぜひ一度、青森市さいとう接骨院へご相談ください! お問い合わせはこちら

電話番号 017-763-0357
所在地 青森市松森1-5-2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です