交通事故によるむちうち被害なら自賠責保険で治療/青森市さいとう接骨院・整骨院が解説!!

さいとう接骨院・整骨院でむちうち施術する3つのメリット
① 自賠責保険で加害者・被害者様のむちうち施術にかかる負担額が0円
②LINE予約で待ち時間なし
③トラブルはありません

①自賠責保険で加害者・被害者様のむちうち施術にかかる負担額が0円
青森市さいとう接骨院・整骨院では自賠責保険でむちうち施術をされる被害者・加害者様の窓口負担はいただきません。まず、受付で診察券をお出しいただき、すぐベットに誘導いたします。10分~15分の施術後、次回のご予約をその場か後日ラインでとっていただきます。

②LINE予約で待ち時間なし
青森市さいとう接骨院・整骨院では予約をLINEでできるようになっています。
電話が出来ない時などとても便利ですし、変更キャンセルにも対応しております。リアルタイムに院内の予約状況がわかりますので待ち時間がありません。

③ 青森市さいとう接骨院・整骨院では交通事故の専門家である弁護士と連携しています。交通事故によるむちうちのトラブルに関しては何でもお気軽にご相談ください。

さいとう接骨院・整骨院に来院された患者様

70代 無職2名 運転手と同乗者【被害者】
令和元年6月 夫婦で運転中に信号待ちをしていた際に後方から追突されました。
首と腰に痛みがあったため、後日整形外科に受診し頸椎捻挫と腰部捻挫と診断されました。
整形外科に通院していますが、痛みがあるのに毎日通院することが出来ず困っていた際に、さいとう接骨院の事を知り受診しました。
現在は整形外科と接骨院を併用しています。
予約がLINEでとれるので効率的で助かってます!!

20代 運転手と同乗者 【加害者】
令和元年 11月
青森市観光通りを運転中に右折待ちをしていたら後方から追突。
首と腰に痛みがあり整形外科でむちうちと腰部打撲と診断されました。
仕事の業務時間の関係で整形外科に通院しずらく、診療時間の長い治療院をさがしていたところ、さいとう接骨院をみつけて通院しています。
整形外科には月1~2受診し、後は整骨院に通院しています。
これからお世話になります。

交通事故後でお悩みの方はぜひ一度、青森市さいとう接骨院・整骨院へご相談ください! お問い合わせはこちら

電話番号 017-763-0357
所在地 青森市松森1-5-2

エキテンサイトからも詳細をチェックできます

ここをクリック➡さいとう接骨院

関連キーワード:接骨・整骨 / 整体 / マッサージby

さいとう接骨院


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です